2月から始まったMuktih先生のヴァガバッドギータ毎月クラスに続き、4月からもうひとつ新たにヴェーダーンタを学ぶクラスが始まります。

4月10日(火) 13:30~15:30 よりスタートします。

ヴェーダーンタをはじめて勉強してみようという人の為の「いーしゅわらやなまは」という日本語のテキストを使った勉強会です。毎月一度、第2火曜日の開催予定です。

人々にその叡智を伝えるためにヨーガおよびヴェーダ―ンタを教えながら、自身でもスワミチェータナーナンダ師のもとで長年にわたって熱心に学び続けている伊藤靖浩(Yashashvin)先生が講師を務めます。

伊藤靖浩(Yashashvin)先生からのメッセージ
私がヴェーダーンダを学ぶきっかけは、元々スピリチュアルなもの、目に見えないもの、科学が扱わないものに興味をもってヨーガをはじめましたが、何を聞いても読んでも信じる信じないの域を出ないものでした。ところが、スワミ・チェータナーナンダジにお会いしてヨーガはその域を超えました。ヴェーダーンタを学ぶことが生活の中心となり、そして日常の生活が大きく変化することになりました。
なぜ嘘をつくべきでないのか?
なぜ暴力を振るうべきでないのか?
ヴェーダ、ヴェーダーンタはこの答えと意味を示してくれます。
ヨーガとは何か?私とは何か?しっかりと答えを探していきましょう。

講師プロフィール
PremaYoga主宰。2012年インド二ヤルダムアシュラムでSivanandaティーチャートレーニング修了後、都内、神奈川県を中心にヨーガ指導を行っている。
またスワミ・チェータナーナンダジに師事しヴェーダーンタの学びを深め、その叡智を伝えるための活動も積極的に行っている。
Prema Yoga

使用するテキスト
「いーしゅわらやなまは」
スワミ・チェータナーナンダ著(パラヴィッディアケンドラム)
¥1500 ※東京センターで購入できます。

クービック予約システムから予約する