ヨーガプシュパンの日本語版作成者としてセンターでもおなじみの田辺しのぶ先生によるジョーティシャのワークショップです。
今回は誕生日、生まれた場所などの星回りによって決まるホロスコープをご自分のものを基に読み解いていきます。

ご自身の意外な一面を知る、もしくは傾向を知ることは自身の今後にとても役立つことと思います。



【田辺先生からのメッセージ】
昨今、インド占星術(ジョーティシャ)が話題に上ることが多くなりましたが、ジョーティシャの本来の役割は自分自身を探求するための学問です

 

ワークショップ「ホロスコープを自分で読み解こう!」では、受講者自身で占星術に挑戦していただきます。
今回のテーマは
  私は如何なる人物として世界に印象を与えているのか
  私の心は何によって占められているのか
  私はどのようにこの世界を理解し係わっているのか
  私は何をするためにここへやって来たのか
*ご自分のホロスコープ(南式)がある方はお持ちください。またホロスコープをお持ちでない方やワークショップの解説に即したホロスコープをご希望の方には有料にて作成いたします。

 

【日時】6月10日(日)13:00~15:30

【受講料】料金:一般 4,860円 会員 4,050円
(プラス3,240円で回数券、フリーパスのご利用も可)

【講師】田辺しのぶ

【定員】10名 ※ご予約が必要です。予約なしでの参加はできません。

【申込締切】6月8日

ご自身のホロスコープをお持ちで無い方は
*生年月日
*生まれた時間(母子手帳などで確認できます)
*場所(○○県、●●市、区まで)
のできるだけ詳しい情報をご用意いただき、お申し込み時のアンケート欄にご記入ください。(別途作成料を当日先生へ直接お支払いください)

クービック予約システムから予約する