〜ガンを食事で克服したSachiからのメッセージ〜
「I am I 私はわたし」でいること



若くしてガンという病気を患い、食生活などの改善で克服したSachiさんのお話会です。
生きるヒント、真の健康とは何か、たくさんの気づきをもたらすお話に耳を傾けてみましょう。
なぜ人は健康を求めるのでしょうか?そんな気づきを得る良い機会になるかもしれません。



Sachi先生からのメッセージ
私はガンになった事でたくさんの氣づきを頂きました。
当時の私は、今まで体は私にたくさんのサインを与えてきたにも関わらず無視し続けてきました。ガンという病氣のおかけで、自分と向き合い自分を愛する事できるようになりました。

お話会では、どのように私自身が変わっていったかをお伝えしていきます。
都会での暮らし、会社でのストレスや不安、重圧。そんな中でも「I am I私はわたし」でいられるヒントになってもらえたらと思います。
お会いできる事を楽しみにしております。


プロフィール
生きるを伝えるLifepower料理研究家
教育業界に携わっている中で、2010年に癌の宣告を受けるも手術をする選択をせずに、食事療法などでわずか1年で克服。
闘病中に学んだ事活かして、発信する側に立つ事を決め、本来持っている素材(食材)や自分の「Lifepower=生命力」を思いだすための料理、自分の体の声を聞いて選択できる力を育てる料理教室を展開している。
料理は、アメリカ・カナダ滞在中の感性を活かしハーブやスパイスを使い通常のベジ料理のイメージを覆す料理を提供している。

ミス、ユニバース栄養コンサルタント、エリカ・アンギャルさんとのトークショーやテレビ東京「生きるを伝える」ドキュメンタリー番組にも出演した経験をもち、
現在は「心の健康」の手段のひとつとして脳内クレンジングの施術も習得し、バランスのとれた健康の提案をしている。


現在の主な活動
happy cooking 東京本校
*︎レシピ監修
ファスティング等のリトリート主宰
*食事カウンセリング
*Sachi式脳内クレンジング施術


資格
✳︎ナチュラルフードコーディネーター
米粉マイスターインストラクター
the way to health 修了(アメリカボストン)
GUASA セラピスト

ホームページ
http://sachiweb.wix.com/sachi
ブログ
http://lifepower-sachi.hatenablog.com/

【日時】6月24日(日)14:00~15:30
【受講料】一般2,700円 会員2,160円
(プラス1,080円で回数券・フリーパスのご利用可)

 

クービック予約システムから予約する