Sivananda Yoga の本部があるカナダのシステムに不具合が出ており、各ンタ―ナショナルコースの申込方法が復旧までの間、下記のとおり変則的に対応しています。参加を検討中の方はご確認ください。

 


アーユルヴェーダコースについて(通称AWC)

カナダの本部のアシュラムのサイトのインターナショナルコースのページ (https://www.sivananda.org/r/en/international_schedule/courses) からアクセスし、12月24日からのコースに「日本語」と記載されていますで、右横の「apply」ボタンを押して、ログインをして(このサイトに登録するメールアドレスと、毎回ログインする時用のパスワードを設定してください)、申し込みフォームが記入できます。

英語で、カードの決済だけができなかった旨のメールが来ますので現段階ではそのままにして、現地に行った時にカードか現金で参加費を支払うことが可能です。


タイTTC

①本部の申し込みページ(https://www.sivananda.org/r/en/ttc_schedule/courses)からログインし、必要事項を記入して進めてください。
②通訳を担当しているナラヤーニ紀子先生(ttcjapan@sivananda.org)に、
・名前
・メールアドレス
・部屋タイプ
・ユニフォームサイズ
をメールでお知らせください。支払方法は

A)2600$(29万円)を
ゆうちょ銀行 記号10870 番号06024021 東出シラール紀子(ヒガシデシラールノリコ)
または
静岡銀行 焼津支店 普通 0701730 東出シラール紀子
宛に振込をする。
B)クレジットカード支払用紙に記入し、本部の担当者に写メかFAXを送り、本部でカード決済をしてもらう。
③支払完了が確認できれば申し込み完了です。完了メールが届いたら、行きの飛行機の便名をナラヤーニ紀子先生に伝えてピックアップの予約を完了してください。
クレジットカードの支払い用フォームはこちら

4- CREDIT CARD PAYMENT FORM-1us$

 


インドネヤルダムTTC

対応の仕方が2通りあります。
①カナダ本部ではなくインドの二ヤルダム・アシュラムのサイトhttp://sivananda.org.in/neyyardam/teachers-training-course/)のDATE&priceから直接英語で申し込む(コース日時にご注意ください日本語通訳付きは1月開催のみ)
タイTTCと同じ 金額が異なりますので詳細はNarayani紀子さんからの返信をお待ちください。

二ヤルダムに前泊やヨーガバケーションで滞在希望の人はドミトリ―なら予約無しで滞在可能です。ツインなどの部屋を希望する場合、冬は混雑するのでguestindia@sivananda.org に空室の有無を確認をしてから、予約を行ってください。

※数週のうちに復旧する予定との連絡を受けております。
インドのコースについては復旧を待って申し込みされることをオススメします。


以上お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。