寒い日本を脱出してお正月を暖かいベトナムで過ごしませんか?

アーサナ、プラナヤマ、そしてスワミジの講義など、ヨーガの学びにどっぷり浸かる5日間のリトリートプログラムです。
この期間はアメリカ西海岸、ベトナム、中国、日本のアジア地域を統括するアチャリアで、スワミヴィシュヌデヴァナンダ先生の直弟子であるスワミシータラーマ―ナンダ先生が特別に滞在していますので、彼女から直接学ぶことができます。

ベトナム中部のダラットは、フランス統治時代の雰囲気そのままにヨーロッパ調の建物が多く残る地域です。食べ物はとても日本人好みの優しい味付けのものが多く、数あるSivanandaアシュラムの中でも最も美味しいゴハンだと評判です。
美しい湖を眺める大自然の中で心身ともにリフレッシュして新年をエネルギッシュに始めましょう。

プログラムにはすべて日本語の通訳がつきますので、英語の苦手な方も安心してご参加いただけます。

プログラム詳細はこちら

 

8月に行われた日本語ツアーの様子

【アシュラム滞在日程】
1月3日(木)~1月7日(月)
※日本語通訳はつきませんが、上記日程以外でも延泊や前泊は自由にアレンジできます。

【滞在費に含まれるもの】
-4泊分のアシュラム宿泊費
-アシュラム滞在中の食事
-ヨーガクラス等のプログラム費用
-同時通訳を受けるためのレンタル機器等



【オプションのアクティビティ】※日本語通訳はつきませんが、スタッフが申込のお手伝いをします。
-アシュラム内のマッサージルームでアーユルヴェーダのマッサージ、カウンセリング。(予約制)
-現地にてタクシーをシェアして街中や観光地を回るツアーのアレンジ。
・ダラットマーケットでお土産などの買い物
・ケーブルカーで寺院を訪問、など

基本は現地集合現地解散ですが、ご希望の方は現地まで通訳担当スタッフと同じもしくは近い時間のフライトに合わせて一緒に行くこともできます。(行きのみ。スタッフはベトナムに残るため帰りは現地解散です。)

スタッフのスケジュール(予定・変更の可能性有)
1月2日(水) 21:10 羽田発 エアチャイナ CA741 へ乗り継ぎ
1月3日(木) 4:35  ベトナム・ハノイ着
11:20 ハノイ発 ベトナム航空 VN1577国内線にてダラットへ
13:15 ダラット空港着 空港よりタクシーでアシュラムへ45分程度。
ハノイ経由だけでなく、ホーチミン経由でも多くの便があります。

ベトナムアシュラムのウェブサイトに日本語のページがオープンしていますので、申込と詳細はコチラからどうぞ。
「Register Now」をクリックし、申し込み入力ページに進むと英語のみの表記になりますので、下記を参照しながら進めてください。(日程を選択する部分から参照ください)
Sivananda ベトナムのサイト日本語注釈 (1)

また、参加ご希望の方は東京センターまで下記をお知らせください。
必要に応じてタクシー等のアレンジや同じ便の方のご紹介などをいたします。
・お名前
・往復の便名
・スタッフと同行希望の有無(羽田から一緒、またはハノイから一緒、など)
・ご連絡先
・LINEやフェイスブックのID(待ち合わせやプログラム中の現地での連絡はLINEグループが便利です)
※航空券の手配およびアシュラムの予約はご自身で行ってください。

皆さまのご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。