ボディートーク
からだのことはからだが一番知っている
器具や薬を使わずに1回3分!ご自身でできるこころとからだのバランスを整えるタッピング
前回好評だったChie先生によるボディートークワークショップの第二弾が決定しました。

以下、Chei先生からのメッセージです。


人間の身体は、脳や内臓・血液・神経系といったさまざまな組織が互いに情報を交換することで、同調しながら働き、生命・健康を維持しています。そして、私たちの肉体・心・精神・感情・意識は、私たちを取り巻く周囲の環境すべてともつながっています。

ボディートーク療法は、人間を心身一体となったホリスティックな(包括的な)存在として捉え、今起きている症状の原因となている「本当の原因」にアプローチします。肉体的・精神的な「ストレス」が原因で体内のコミュニケーションがうまくとれなくなり、低下してしまった自然治癒力を回復させていく療法です。

ボディートークの第二弾の今回は、「免疫」のお話も織り交ぜていきたいと思います。そして、より実践的にタッピングを体験していただきたいと思います。

なかなか改善しない症状がある
お薬はなるべくとりたくない
自然療法に興味がある
子供の急な症状に対応できるようにしたい
セルフケアの技法を知りたい

お困りの症状がある方はぜひ。ボディートークのタッピングで、からだや気持ちの変化を体感してみませんか。

前回に引き続き、頭痛・肩こり・うつ・パニックなどにも効果を発揮する、ボディートークの万能タッピング「脳のリラックス」タッピングのテクニックもお伝えします。

【今回の講座内容】
* ボディートーク療法とは
*「自然治癒力」と「免疫」のお話
* 「大脳皮質」のタッピング
* ボディートークの応急処置の体験

 

ご自身のセルフケアに。そして、ご家族・お友達、お子さんからお年寄りまで、どなたにでも使っていただけます。ご自身の「自然治癒力」を高めて症状を改善するので、効果が長く続き、一日何回やっても副作用もありません。こころとからだの健康にぜひお役立てください。


前回参加いただいた方も、はじめての方も受講可能です。
ご予約お待ちしています。

【日時】2月17日(日)10:00~12:00

【受講料】一般 3,240円 会員 2,700円
(プラス1,620円で回数券・フリーパスのご使用も可)

【講師】尾崎千恵 (ボディートーク IBA認定施術士)
Health Hut主宰。Sivananda東京センター講師でもあり、ボディートークやヨーガのみならず、様々なホリスティックなアプローチで「より自分らしく、健康に、楽しく、生きていくことを楽しめる自分になる!」を実践する場を提供している。

クービック予約システムから予約する

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。