伊藤靖浩(Yashashvin)先生によるいーしゅわらなまはのクラスのダイジェスト版が開催されます。

興味をお持ちの方は学び始めるにはとても良い機会ですよ。

以下先生からのメッセージです。


昨年4月より始まった「いーしゅわらやなまは」のクラスにおいて、今まで30時間ほどかけてみてきた内容を2日間で見ていきます。途中から参加される方にも良い機会ですし、継続されている方の復習にもなります。

 
両日受講が基本にして、月一のクラスに参加されている方や、ヴェーダーンタの勉強をされている方は部分的な受講でも構いません。
初めての方で受講されたいがどうしても初日に出られないなどの方は、先に動画であらかたの予習ができるようにいたしますので、ご連絡下さい。


【講師プロフィール】伊藤靖浩(Yashashvin)

PremaYoga主宰。2012年インド二ヤルダムアシュラムでSivanandaティーチャートレーニング修了後、都内、神奈川県を中心にヨーガ指導を行っている。
またスワミ・チェータナーナンダジに師事しヴェーダーンタの学びを深め、その叡智を伝えるための活動も積極的に行っている。
Prema Yoga


【日時】5/1(水)、5/2(木)
スケジュール:(1日目、2日目とも)

①10:00〜11:30
②11:45〜13:15
昼休み
③15:00〜16:30


【受講料】ダクシナ制 + 施設使用料1500円(1日あたり)を別途受付にてお支払いください。
ヴェーダーンタのクラスは伝統にならいダクシナ制とさせていただきます。
教えを授かった人が知識と伝統の継承に対する感謝の気持ちを表すのがダクシナです。
ご自身の得られた価値や経済的状況により無理のない額をお納めください。
ダクシナは封筒に入れてクラスの最後に講師に直接お渡しください。

使用しているテキストブックはコチラです。

スワミチェータナ―ナンダジ著の「いーしゅわらーやなまは」はセンターで販売しています。(¥1944)
見本もありますので、センターにお越しの際に手に取ってみてくださいね。


クービック予約システムから予約する

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。