1月に行われたJyoishビギナーコースが3日間で平日の日程で開催されます。
講師はセンターで毎月開催されている「Jyotish夜話」でおなじみの伊藤敬子先生。
このコースでは古代インドの叡智であり、ヨーガやアーユルヴェーダとも切り離すことのできない、ジョーティッシュを基礎から3日間で集中的に学びます。

アメリカ、Sivanandaヨガファームでのジョーティッシュカンファレンスやイギリス、インドでのカンファレンスでも講師として活躍している伊藤敬子先生から、300ページを超えるオリジナルのテキストを参考に学んでいきます。ジョーティッシュを理解することは、自身のカルマや使命についても理解する良い機会となります。

前回の様子です。


【講師】 伊藤敬子
西洋占星術を長年学んだ後、2003年にインド占星術師のコミラ・サットンと出会い、彼女に師事しジョーティッシュの勉強を始める。2003年以降、毎年インドを訪れインド占星術の知識を総合的に深める。2013年以降、インド、イギリス、米国、インターネット上で開催される占星術カンファレンスやウェブセミナーで定期的に講師を務め、イギリスインド占星術協会のニュースレターを担当する。四カ国語の通訳という特技を活かし、日本を始め世界各国で占星術リーディングを行う。
先生からのメッセージ
インドのヴェーダという聖典に基づくインド占星術はサンスクリットで「ジョーティッシュ」と言います。「ジョティ」は「光」という意味です。インド占星術によって得ることができるさまざまな情報や知識は私たちの内面に光を当てることを可能にしてくれます。
生まれた時の惑星たちの影響を入念に分析することによって、私たちは出生時の自分の傾向を知ることができます。自分にとって得意な分野をどう活かすか、そしてさまざまな課題にどのように取り組んでいくかの指針を得ることもできますし、さまざまな「改善策」を適用することによって自らのポテンシャルを開花させていくことも可能です。お楽しみに!』

【日時】 9月4日(水)~6日(金)・3日間
9:00-12:00
13:00-17:00
全ての回に参加されることが望ましいですが、やむを得ず欠席される場合は講義を録音した音声データをお渡ししますので自習が可能です



【定員】10名
【受講料・3日間の合計】

一般 60,500円 会員 58,300円(税込)


【お支払い方法】
クレジットカードまたは銀行振込
ご予約後にカードでの支払いおよび振込先などを記載したメールをお送りします。お振込またはカードでの支払いをもって予約確定とさせていただきます。


【予約の際の必要事項】

●請求書作成のため東京センター会員or一般(非会員)をアンケートでお答えください。
当日に会員になる予定の方も「会員」を選択してください。当日受付にて年会費(5400円)をお支払いください。
●出生データ
 -できるだけ詳しい生年月日
-出生時刻(母子手帳やご家族にご確認ください)
-出生場所(●●県、●●市まで)
※すでに伊藤先生のカウンセリングを受けているなど、先生からチャートを頂いている方は不要です。

【キャンセルについて】手数料を差し引いた金額を返金とさせていただきます。
当日や直前のキャンセルはご遠慮ください。

クービック予約システムから予約する


ジョーティッシュを通して、自身のみならず周りの人々の成長の手助けとなりますように。
ご予約お待ちしております!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。