週末2日間をキチャリ(インドのお粥)だけで過ごし、体の中から浄化してみませんか?

 

滋養にあふれた消化に負担をかけない食事によって消化の炎(アグニ)の力を整えます。

また塩分も極力控えることで麻痺しがちな味覚がリセットされます。

 

合計3度のキチャリと新鮮な野菜だけの食事、3回のアーサナクラス、朝の瞑想が含まれ、希望する方はセンターに宿泊も可能です。キチャリの作り方も学びます。キチャリミックスのお土産つき!

 

いつもの生活と少し距離を置き、出来るだけマウナ(沈黙)を保ちながら五感を休ませて心身ともにリチャージしましょう。

・ヨーガ初心者の方でもご参加いただけます。
・一日のみの参加はできません。
・持病をお持ちの方はかかりつけの医師に確認のうえご参加ください。
・東京センターでの宿泊を希望する方は寝袋をご持参ください。
(数に限りがありますが貸し出し可能です¥1000 予約時のアンケートにご記入ください。)
・アメニティ、タオルの用意はございませんので、ご自身でお持ちください。
・センターでの宿泊は必須ではありません。帰宅したり近くのゲストハウスなどに滞在することも可能です。
・食べ物の持ち込みはお断りいたします。
・コース中の飲酒、喫煙は不可。

【日程とスケジュール】

8月31日(土)

9:00 受付とオリエンテーション(スケジュール、各プログラム、説明)
10:00 オープンクラス
12:00 キチャリ① 
13:00 カルマヨーガ(奉仕の活動)
16:00 オープンクラス
18:00 キチャリ②

9月1日(日)

7:00 サットサンガ(瞑想、キールタン、など)
8:00 オープンクラス
10:00 キチャリクッキングワークショップ
12:00 キチャリ③
13:00 シェアリング、終了   

 

【受講料】一般 18,360円 会員 15,120円(税込)

クービック予約システムから予約する

※材料準備のため8/29で締め切りとさせていただきます。

当日のキャンセルなどはご遠慮ください。

ご参加お待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。