9/12~9/17にベトナム・シヴァナンダアシュラムで行われる「ストレスマネジメントコース」に日本人スタッフが同行することになりました。

現地でのコースはすべて日本語通訳が付きますし、ご希望でしたら成田空港から現地アシュラムまでスタッフと一緒に行くことができます。海外旅行や言語に不安のある方はぜひ一緒に行きましょう!


ダラットはベトナムの避暑地として特に有名です。暑い日本を脱出してベトナムで楽くて健康的な夏休みを過ごし、コースの合間には、市場や地元の美味しいお店、手作りの美しい工芸品、ヨーロッパのような街並み、ローカルスーパーでのお土産の購入などのアレンジも可能です。

日本から一番近いアシュラムでストレスを手放し、今後のライフスタイルに活かす術を学びましょう。 
またこのコースはSYHET(シヴァーナンダヘルストレーナ養成800時間コース)に沿った内容となっています。
アーサナや瞑想だけでなく、医学的な見地から一人一人のカウンセリングの行われ、アドバイスが与えられます。ヨーガだけでなくアーユルヴェーダの知識も豊富な講師が担当し、既にヨーガを実践しているけどアーサナや瞑想の域を超えてみたい方や、ヨーガだけでなくヴェーディックな知識を生活全般に取り入れて人生そのものを良くしていきたいとお考えの方に特に有用です。

自然の中でプラーナ(生命エネルギー)をリチャージして、
ストレスから来る慢性的な疲れにサヨナラしましょう。

詳しいスケジュールは下記をご覧ください。

■9/11■
13:00 成田空港待ち合わせ
15:25 成田発ベトナム航空VN303
19:25 ベトナム・ホーチミン空港到着
23:00 深夜バスでダラットへ フルフラットで個室のコンパートメントになっている快適なバスです。(¥1500程度)

■9/13■
早朝 ダラットアシュラム到着
~9/17までストレスマネジメントコース参加

■9/18■
6:00 アシュラム出発→タクシーでダラット空港へ
8:30 ダラット発ベトナム航空VN1381でホーチミンへ
9:20 ホーチミン空港着 夜までフリータイム 市内観光やシヴァーナンダホーチミンセンター訪問など
21:00 ホーチミン空港へ

■9/19■
0:05 ベトナム航空VN300で成田空港へ
8:00 成田空港着 解散

同行希望の方は上記と同じ便または近い便で航空券をご予約いただき、センターにメールでお知らせください。詳しい待ち合わせ場所や当日の連絡先などをお知らせいたします。深夜バスの予約も併せて行います。

同行の必要が無ければ日程などは自身でお好きなようにアレンジできます。
ただしベトナムに16日以上滞在となる場合はビザが必要になりますのでご注意ください。

同行を希望される場合でもコースおよび宿泊のお申込みはご自身にてアシュラムのサイトから行ってください。(日本語対応)

皆さまのご参加お待ちしています!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。