ヘッドマッサージは、スッキリとした爽快感やリラックス効果の他にも、リンパの流れやホルモンバランスの改善、頭皮を健全にする効果があります。

目が疲れやすい方や頭痛持ちの方に特におすすめです。
毎日の生活に取り入れたいヘッドマッサージをする方法この機会に学んでみませんか?
セルフケアだけでなく、家族や友人、パートナーに喜ばれること間違いなしです。
参加者同士で施術しあいながら、手の使い方や、力の入れ方、プロならではのテクニックを学びましょう。
講師は、長年ヨーガや各種セラピストとして活躍されているKana先生です。東京センター9周年の際に施術してくださったので覚えている方もいらっしゃるかもしれません。

楽しくほぐし合ってスッキリ頭を手に入れましょう♪

【講師】Kana brahmani
【先生のプロフィール】
心や身体がぐらつくとき、自分自身をヨガやアーユルヴェーダで整えるライフスタイルを送っていました。さらに学びを深め、2013年からは老舗のアーユルヴェーダサロンでセラピストとして人々を癒し整えることに。
様々なセラピーやライフスタイルを改めて深めるため国内はもとよりインドなどでヨガを学び、現在は都内のサロンにて、またはフリーランスとして、セラピスト、セラピスト養成講師、ヨガ講師、などマルチに活動しています。
またアーユルヴェーダやトークセン、足踏み指圧セラピー、リフレクソロジー、ヘッドスパ、フェイシャルエステ、ハーバルボールセラピーなど様々な手技を活かし、クライアントの心身状態に合わせトータルに提案しています。

●食生活アドバイザー認定
●アシュタンガヨガ指導者認定
●トクセンセラピスト講師認定
●RYT200認定コース ヨガエバンジェリストコース卒業(日本)
●シヴァナンダヨガ指導者認定(インド)

【日時】12月1日(日) 10:00~11:30
【受講料】一般 3,000円 会員 2,500円 材料費込み
【持ち物】タオル 基本的にはオイルを使いますが、ご希望によっては使わないことも可能です。

頭ほぐしてリラックス!体もぽかぽかに。
厳しくなる寒さに負けないカラダ作りをしましょう。
ご参加お待ちしています。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。