『曼荼羅ワーク®』体験するワークショップです。

心をこめて、指先を使う繊細なタッチと色使いで描かれる曼荼羅は瞑想でもありアートでもあります。
大切な人へのプレゼントや自分へのご褒美にも最適な、可愛らしいアートを完成させてみましょう。
曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナーで、シヴァーナンダヨーガの講師でもある寧音先生が、苦手な人でも必ず描ける体験レッスンを指導してくださいます。

アートの楽しさや、思いがけない自己の内面の気づきを得られることでしょう。
静かに自分と向き合う時間を作ってみませんか?

【日時】2019年11月24日(日) 13:00-15:30
【講師】寧音(ねね)

【講師プロフィール】
曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナー)。「irowanami 湘南」主宰。
ヨーガ講師としてのキャリアは15 年余り。(2004 年~)
2007 年 11 月 Sivananda Yoga 南インドケララ州ナヤダムにて TTC 修了ほか多岐にわたりヨーガを学び、
伝える。インストラクターとして活動中。
『曼荼羅ワーク®』に出会ったのは 2014 年。パステルで絵を描くことで起こる氣づき、内観、癒やしに興
味を持つ。アートセラピーワークとしての効果を実感し「描く」ことはヨーガと通じると感じ、人に伝える
側としての学びを深め、2015 年 10 月より始動。
現在は、ヨーガ講師・曼荼羅ワーク®ジュニアトレーナーほかパステルアート講師として活動している。

【講師からのメッセージ】
こんにちは! 寧音(ねね)です。曼荼羅を描くプロセスは、自己と向き合う時間でもあり、瞑想的です。
ヨーガ実践者の皆さまもぜひ体験レッスンによって、描く楽しさとともに、思いがけない氣づきなどを持ち
帰っていただけたら幸いです。

【受講料】料金:一般 4,400円 会員 3,850円 すべての材料費を含んでいます。
【準備】手ぶらでお越しください。画材はすべてご用意します。
【定員】16名

ご参加お待ちしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。