​100,000のマインドたちの集い

毎月第1日曜日 10:00pm~30分間
※ヨーロッパ中央時間2pm開始のため4月~10月は9:00pm開始
2020年2月2日よりスタートします。


この度、シヴァーナンダ・オーガニゼーションは世界的規模の平和活動を立ち上げます。月に1回、世界中の瞑想実践者100,000人を集めて、30分間の瞑想、ポジティブな思い、平和のマントラOm Namo Narayanayaの復唱を行います。
世界中の一定の割合の人々が強いポジティブな思いをもって同時に心を合わせると、ネガティブな思考や無知、貪欲によって生じる混乱や不安を中和することができます。
Om Namo Narayanayaのマントラは、調和と平和の強力な波を起こさねばならない危急の時に用いるよう人類に与えられました。

私たちは、すべてのヨーガの学生や、人類のためにポジティブな未来を創造する手助けをしたい方に、この大規模な平和のミッションへの参加を呼びかけています。
世界の意識に変化をもたらすこの取り組みに参加しましょう。
私たちの瞑想の焦点は、地球温暖化への意識を高めること、そして私たちの家である地球を含むすべての存在が一つになることです。

「すべてのいのちは一つであり、すべての人々は一つの人間家族の一員であり、すべては一なる真我の現れです」スワミ・シヴァナンダ


世界中のシヴァーナンダセンターやアシュラムと同時に開催します。日曜夜の眠りにつく前の少しの時間をスマホを置いて祈りの時間にあててみませんか?
ご自宅で参加、またはご希望によりセンターでの参加も可能です。(事前に電話連絡をお願いします)

参加表明はコチラから
※フランスのシヴァーナンダセンターのサイトに繋がります。お名前、アドレス、最寄りのセンターに「Tokyo」と入力してサインアップしてください。折り返し参加に関する手順などを記載したメールが届きます。訳はコチラ➡親愛なるヨーガを愛する皆さんへ