ヨガニドラ、一般的には「眠りのヨーガ」などと説明されることも多いのですが、
私たちの考える「眠り」とは少々違うことをご存知ですか?
伝統的なヨガニドラでは、鋭い知覚を持って物理的な身体、より微細な体、マインドへと作用し、気づきの伴う新たな意識の領域へと達します。
そこで深い癒しが起こり、私たちのもともと持っている潜在的な可能性ーポテンシャルの扉を開くお手伝いをします。

今回はアメリカのシヴァーナンダヨーガアシュラム「ヨガファーム」とZOOMで繋いで、唯一の日本人スタッフであるAnandamayi先生が指導にあたります。クラスはもちろん日本語で行われます。


【日時】7月11日(土) 13:00~14:30


【講師】Anandamayi(アメリカ・シヴァーナンダアシュラムヨガファーム常駐スタッフ)
シヴァーナンダ上級講師。シヴァーナンダヨーガヘルスエデュケーター(800時間のSYHETコース卒業)
ヨガファームでアメリカ人を中心に行われる各コースの指導にあたり、また日本人通訳としてATTCなどの通訳にあたっている。
東京センターとも馴染みの深い、アーユルヴェーダカリフォルニア大学の創始者であるマークハルペン博士から直接ヨガニドラ講師養成コースを学んでいます。

プロフィールはコチラ

Teachers



【受講料】一般 2,750円 会員およびTTC卒業生 2,200円


【オンライン有無】
会場での参加  → なし
オンライン参加 → あり


【ご予約および参加方法】

オンラインでのご参加、センターでのご参加に関わらず、事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。

①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。

②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。

会員の期限を更新または新規に会員になる場合はワークショップのチケットをカートに入れた後に、ページの上部にある「チケット購入」から年会員の商品をカートに追加のうえ決済に進んでください。

—以下はオンラインご参加時のみ—

③事前にPCやスマホへZoomアプリ(ソフト)をダウンロードのうえ、マイクとカメラのテストを済ませておいてください。
詳しくはこちらをご覧ください。

④開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。
ログインの際、センター側での確認のため、ご自身のお名前で表示されるようご協力ください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。


【ご準備いただくもの】
クラスの前後にマントラを唱えます。必要な方はこちらからプリントアウトが可能です。

【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。

【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。

【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。


至福のひとときをお楽しみください。
今のような状況では、体を動かすことも大事ですが「リラックス」することがより活力を与えてくれます。
ぜひご参加ください。

↓チケット購入(お申込み)はコチラ