シヴァーナンダヨーガについて触れていただく「おためしクラス」のご案内です。
オンラインまたは東京センターでの参加が可能です。

このクラスでは、
・シヴァーナンダヨーガの概要
・創始者について
・ヨーガや瞑想についての重要性
・シヴァーナンダセンターでの学びの進め方
・ヨーガ的生活を送るための方法

などについて学び、そしていくつかの代表的なポーズや呼吸法も体験していただきます。
ヨーガや運動に慣れていない方も安心してご参加ください。

コロナ禍でライフスタイルが一変し、ストレスフルな状況の方も多くいらっしゃることでしょう。
お友達やご家族もお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。

シヴァナンダ・ヨーガってどんなことを教えるの?体が硬いんだけど参加できるの?
などの疑問をお持ちの方もぜひお気軽にご質問ください。

ヨーガは身体だけでなくマインドにも目を向けていきます。
今、自身の感情やストレスをケアする方法としてヨーガを役立ててみませんか?
新しい人生のスタートをきる機会になることを願っています。


【日時および開催方法】いずれも10:00-12:00 / 会場でのご参加orオンラインでの開催の有無について

7/1(水)➡ 7/8(水)へ変更となりました。  オンラインおよびセンターでの開催
7/5(日) オンラインおよびセンターでの開催 終了


【参加費】¥550


【参加資格】
ヨーガが初めての方、シヴァーナンダヨーガが初めての方でも可能です。
ただし東京センターでのクラス(ワークショップを除く)が初めての方


【参加方法および用意するもの】 

オンラインでのご参加、センターでのご参加に関わらず、事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。

①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。

②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。

—以下はオンラインご参加時のみ—

③事前にPCやスマホへZoomアプリ(ソフト)をダウンロードのうえ、マイクとカメラのテストを済ませておいてください。
詳しくはこちらをご覧ください。

④開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。
ログインの際、センター側での確認のため、ご自身のお名前で表示されるようご協力ください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。


マットや、必要に応じてクッションやブランケットを手元に準備のうえセッティングを済ませておいてください。
右の写真のようにご自分のマット全体が写り込むようカメラをセットしてください。

●同意書記入について●
初めてセンターのクラスにご参加の際、当日もしくは前日にあらかじめ同意書フォームをお読みいただき送信をお願いいたします。


【ご準備いただくもの】
動きやすい服装、ヨガマットなど
クラスの前後にマントラを唱えます。必要な方はこちらからプリントアウトが可能です。

【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。

【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。

【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。


ヨーガは正しく学べばどんな方でも安全に実践することができます。
皆さんが伝統的なヨーガを始める第一歩のお手伝いが出来る事を心より楽しみにしております。
ご参加お待ちしております。


↓チケット購入(お申込み)はコチラ