お待たせいたしました!

シヴァーナンダ精進湖リトリートは7月22日(水)から営業を再開いたします。新型コロナウィルス感染防止のため、部屋割りの方法が変わりました。それに伴い、1日のスケジュールと宿泊料金も改訂されています。
状況が落ち着くまでは、当分この部屋割り方法となります。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

◆以前とは部屋割り方法が異なります◆

お部屋をシェアできるのは、同居中のご家族、もしくは同居中のルームメイトの方のみとさせていただきます。
1名または2名での宿泊はツインベッドのお部屋(LAKSMI、SURYA、KRISHNA)をご予約ください。
3名~4名のご家族は、ドミトリーのお部屋(GANESHA)をご予約ください。

◆料金体系を下記のように改訂いたしました◆

  • 1泊朝食付き 1名  4,500円
  • 4名以上のグループは、FULLHOUSE(貸切り)でのご予約も可能です。
    4名まで1泊12,000円(朝食無しの素泊まり)+1回の滞在に付き清掃費2,000円
    5名以上の場合、1名1泊につき2,500円の追加料金で10名までの宿泊が可能です。
    (注意:各部屋をシェアできるのは、同居中のご家族、もしくは同居中のルームメイトの方のみ)

◆お部屋の空き情報◆

Air B&Bにリスティングしています。下記のリンクからお部屋の写真や空室情報をご確認いただけます。

1日のスケジュールお食事に関しての変更点精進湖リトリートのウエブサイトをご参照ください。