病気の80%以上の原因はストレスが原因と言われています。
私たち現代人はストレスにさらされながら毎日を生きており、上手にストレスと付き合うことが必要になります。
どのようにストレスと向き合い、付き合っていけば良いのでしょうか?

ヨーガではストレスとは対象物であり、私たちの捉え方次第でその形は変化するといっています。
人生における困難とは、私たちの魂が大切なことに気づき更なる成長のための機会です。
その困難を成長・学びの機会ととらえるか、ネガティブなストレスと捉え不調・病気の原因としてとらえるかは自分次第なのです。
ストレスを私たちの魂が成長するための機会とポジティブに捉え、更なる精神的成長につなげられるようになりましょう。

 

【プログラム】 7/24(金)14:00開始。7/26(日)10::00終了。

  7/24 7/25 7/26
7:00-8:00   サットサンガ:私たちの本質とは? サットサンガ:ネガティブな感情の影響
8:30-10:00   ストレスのためのアーサナクラス ストレスのためのアーサナクラス
14:00-15:00 講義:ストレスとは何か? 講義:ストレスの5つの原因とその対処法  
16:00-17:30 ストレスのためのアーサナクラス ヨーガニドラ  
19:00-20:00 サットサンガ:シヴァナンダヨーガについて サットサンガ:リラクゼーションの3つのレベル  

 


【受講料】一般 22000円 会員 16500円
【講師】Shantidevi


【オンライン有無】
会場での参加  → なし
オンライン参加 → あり


【ご予約および参加方法】
オンラインでのご参加、センターでのご参加に関わらず、事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。

bty

①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。

②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。

会員の期限を更新または新規に会員になる場合はワークショップのチケットをカートに入れた後に、ページの上部にある「チケット購入」から年会員の商品をカートに追加のうえ決済に進んでください。

—以下はオンラインご参加時のみ—

③事前にPCやスマホへZoomアプリ(ソフト)をダウンロードのうえ、マイクとカメラのテストを済ませておいてください。
詳しくはこちらをご覧ください。

④開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。
ログインの際、センター側での確認のため、ご自身のお名前で表示されるようご協力ください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。


【ご準備いただくもの】
クラスの前後にマントラを唱えます。必要な方はこちらからプリントアウトが可能です。

【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。

【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。

【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。


<ひとこと>
ご参加お待ちしております。

↓チケット購入(お申込み)はコチラ