※ご好評につき、追加開催決定いたしました。

シヴァーナンダヨーガではアーサナ(ポーズ)の練習だけでなく、瞑想や、食事、考え方など様々な方向から自身の内側にアプローチします。瞑想を日々の生活の中に無理なく取入れられるよう、適切な方法を学び、ガイドに従って瞑想の実践をしてみましょう。
今、この普段の日常とかけ離れた生活が続き、多くの人がストレスをかかえています。自分の内面を理解することが心の平和=ストレスの軽減につながっていきます。ヨーガセンターに行けなくても心の中に平和を見出す一歩を踏み出しましょう。
瞑想を新たな生活習慣にしてみませんか?



【日時】11月15日(日)13:30~15:30
【講師】Mirabai
【受講料】一般 2,750円 会員 2,200円

【お申込み方法】
下記リンクよりご予約ください。追ってカードの支払いに対応した請求書をお送りいたします。
お申込みの際は東京センター会員かお知らせください。同時に会員(¥5500)になることも可能です。
当日、開始の約1時間前にZoomへ入室するためのリンクをお送りします。当日の開始30分前を目安にミーティングルームをオープンしますので、早目の接続をオススメします。

※予めPCやスマフォへZoomアプリ(ソフト)のダウンロードが必要です。
始めての方は必ず事前に設定を終わらせておくようお願いします。
zoomオンラインクラスに参加する手順について詳しくはコチラご覧ください。

※クラスの前後にマントラを唱えます。マントラシートが必要な方はこちらからプリントアウトしてください。
一緒にマントラを唱えましょう!

【ご注意】
お支払い後、ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
また、オンラインでの各種パスとの併用はできません。
振込確認作業のため、予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。

【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。

ご参加お待ちしております