OM NAMAH SIVAYA
Jyotishの新たなコースのご案内です。

ヨーガをはじめ、ヴェーダーンタ、アーユルヴェーダなど古来の聖者たちによって体系づけられている聖典を基にした教え。
個人が創り上げたものでなく、そして変わることのない『叡智』が、現代に生きる私たちに沢山の生きる知恵と勇気を与えてくれています。そのひとつであるジョーティッシュは過去のカルマ、持って生まれた自身の傾向、それらを乗り越える方法を私たちに教えてくれます。カルマや運命だから仕方がない、とネガティブな方向での諦めではなくよりポジティブに上手く利用して良い方向へ向かわせてくれる手助けとなります。

今回東京センターでもおなじみ伊藤敬子先生によるイントロダクションコースが新たに開催されます。ジョーティシャ(占星術師)によるリーディングを受けたことがある方でも無い方でも、まったく初めて!という方でも興味をお持ちでしたらご参加いただけます。

ジョーティッシュって何?というところからこのコースは始まります。
膨大な知識の中から、ジョーティッシュの哲学や概要、構成要素の柱である惑星や星座、ハウスの大まかな性質を取り上げます。ほんの少しでも知ることで、例えばご自身がリーディングを受ける際にも役立ちますし、今後予定されている基礎知識を勉強していくビギナーズコースを受ける準備にもなることでしょう。

コースは3週間に渡って行われ、次のクラスまでにご自身で復習していただき、先生とともに疑問を解消しながら進んでいきます。
ジョーティシャとして長年活動され、日本のみならず世界各地で指導にもあたられている伊藤先生とジョーティッシュのはじめの一歩を踏み出してみませんか?

秋の夜長を有意義に学びの時間として過ごしましょう。


【講師】伊藤敬子

西洋占星術を長年学んだ後、2003年にインド占星術師のコミラ・サットンと出会い、彼女に師事しジョーティッシュの勉強を始める。2003年以降、毎年インドを訪れインド占星術の知識を総合的に深める。2013年以降、インド、イギリス、米国、インターネット上で開催される占星術カンファレンスやウェブセミナーで定期的に講師を務め、イギリスインド占星術協会のニュースレターを担当する。四カ国語の通訳という特技を活かし、日本を始め世界各国で占星術リーディングを行う。東京センターで毎月行われている「Jyotish夜話」では、Jyotishのチャートをもとに、幅広い知識と人生経験から様々なアドバイスを行い好評を博している。


【日時】11月11日(水)、18(水)、25(水) 19:00-20:30
※1部だけ参加不可、などの場合は録画での補講が可能です。事前にご相談ください。
【受講料】一般 18,700円 会員 15,400円 3日間の金額です


【オンライン有無】
会場での参加  → あり
オンライン参加 → あり


【ご予約および参加方法】
オンラインでのご参加、センターでのご参加に関わらず、事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。
①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。
②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。
会員の期限を更新または新規に会員になる場合はワークショップのチケットをカートに入れた後に、ページの上部にある「チケット購入」から年会員の商品をカートに追加のうえ決済に進んでください。

—以下はオンラインご参加時のみ—

③事前にPCやスマホへZoomアプリ(ソフト)をダウンロードのうえ、マイクとカメラのテストを済ませておいてください。
詳しくはこちらをご覧ください。

④開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。
ログインの際、センター側での確認のため、ご自身のお名前で表示されるようご協力ください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。


【ご準備いただくもの】
特になし

【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。

【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。

【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。


Jyotishに興味をお持ちの全ての方におススメです。
皆さんのご参加お待ちしています。

↓チケット購入(お申込み)はコチラ