月に一度のジョーティッシュにまつわるお話会です。
ジョーティッシュではチャートが全てを物語っています。月に一度
個人リーディングはちょっと敷居が高いけどジョーティッシュを生
自然と調和するサイクルを感じ取り、自身の生活や人生に活かしてみませんか?
日々の自分の行動にも何かしらの理由があることへの気づきが生まれるかもしれません。
ご参加お待ちしております!
西洋占星術を長年学んだ後、2003年にインド占星術師のコミラ
先生のHPはコチラ
【日時および開催方法】 会場でのご参加orオンラインでの開催の有無について
12/17(木)19:00~20:30 オンラインと会場での開催 終了
1/28(木)19:00~20:30 オンラインと会場での開催 ~受付中~ ※緊急事態宣言を受け、オンラインのみへ変更とさせていただきます。1/19
2/25(木)19:00~20:30 オンラインと会場での開催 お待ちください
※予定は変更になる場合があります。
【受講料】 一般¥2,200 会員¥1,650
【ご予約および参加方法】
オンラインでのご参加、センターでのご参加に関わらず、事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。
①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。
②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。
会員の期限を更新または新規に会員になる場合はワークショップのチケットをカートに入れた後に、ページの上部にある「チケット購入」から年会員の商品をカートに追加のうえ決済に進んでください。
—以下はオンラインご参加時のみ—
③事前にPCやスマホへZoomアプリ(ソフト)をダウンロードのうえ、マイクとカメラのテストを済ませておいてください。
詳しくはこちらをご覧ください。
④開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。
ログインの際、センター側での確認のため、ご自身のお名前で表示されるようご協力ください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。
【ご準備いただくもの】
前日に資料をお送りします。必要に応じてプリントアウトしてご準備ください。
【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。
【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。
【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。
宇宙の法則に逆らわず、抵抗せずどのように流れに乗るか良いヒントを得られますように。
世界中を飛び回るエネギッシュな敬子先生の講義をお見逃しなく。