OM NAMAH SIVAYA

ここ数日、Gmailをお使いの場合でセンターのHPからご予約を行った際の予約完了のメールが
迷惑フォルダに振り分けられてしまう事例がありました。

他のメールに関してはまだ確認が取れていないのですが、
もし確認メールや入室のためのリンクのメールが届かない場合、
迷惑メールフォルダをまずご確認ください。
(迷惑フォルダに入っていない場合は予約時のアドレス入力の誤っている可能性があります。)

迷惑メールの解除方法は下記をおためしください。
1.Gmailにログインします。
2.[迷惑メールフォルダ】を選択
3.[解除したいメール】を選択
4.迷惑メールでないことを報告 【迷惑メールでないことを報告】ボタンを押す。
5.完了 受信フォルダに解除したメールが移動します。

もしご不明点があればセンターまでご連絡ください。
また、今後も何か不具合などがあれば、改善のためにぜひご一報いただければ幸いです。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

東京センター