オンラインで開催しているスワミシータラーマナンダ先生のサットサンガです。
カルフォルニアのヨガファームの朝のサットサンガを毎週土曜日にお届けします。
この時間は時差の関係上日本が深夜となるため、今回からは日本の皆様が参加しやすいように録画したものをZOOMで日本語通訳付きでシェアしていきます。
もし質問等あれば、後日センターからスワミジに聞きますのでご安心ください。
コロナが長引いているストレスフルな今、大変役立つ内容となります。皆様是非ご参加ください。


【日時】
5月15日(土) 18:00~19:30 
トピックス
未定
【視聴】
Zoomで行います。
日本語通訳と英語の二つのリンクを作って同時放映します。お好きな方にお入りください。両方聞きたい方はデバイスを2つご用意いただき両方からお入りいただけます。

日本語リンク
ミーティングID: 891 1283 5714
パスコード: sivanandaJ

英語リンク
ミーティングID: 847 5364 6533
パスコード: sivanandaE

【受講料】無料ですがドネーションは歓迎です。コチラから


コロナ感染拡大に伴い、健康問題の不安だけでなく経済の問題など先行きが見えない非
日常的な状況が続いています。また外出を避け自宅に長時間いらっしゃる方も多く非常
にストレスフルな状態が続いていることと思います。

この困難な時期は、私たちは内側を向きヨーガの練習を深め、私たちのコミュニティー
を強く健康にする良い機会となります。サットサンガと正しいポジティブな思考を通してお互いをそして世界をサポートしていきましょう。

人は困難を通して学び、成長し強くなっていきます。ヨガを通してこの状況を
前向きに捉え、向き合い方を学び実践していくことで、私たちがさらに強く健康にそして幸せになっていく機会へと変えることもできます。
またこの学びを通して、周りの家族や近所の方、ご友人など身近な方々を助けることが社会貢献へと繋がっていくと思います。この貴重な機会にお時間のある方はお気軽にご参加くださいませ。
また、過去のサットサンガの内容の記事をご覧いただけます。センターのブログをご覧ください。


【視聴のための準備】
このオンラインサットサンガは会議システムのzoomウェビナーを使って行われます。
上記リンクをクリックするだけで参加できます。
初めての方は参加時にzoomがダウンロードされますが、事前に行っておきたい場合は
ご利用のパソコン、もしくはiPadやandroid、iPhoneにこちらからzoomアプリをダウンロードします。


【ドネーションのお願い】
東京センターは全てカルマヨガ・無償の奉仕で運営されています。
無理ない範囲東京センターへの寄付、サポートをお願いいたします。
こちらご覧ください