カルフォルニアのヨガファームより、スワミ・シータ先生がバガヴァッド・ギータを学ぶ6日間を開催してくださいます。

バガヴァッド・ギーターは世界中で最も読まれている聖典です。 この一冊の本から、さまざまなヨーガの道である、行為の道(カルマ・ヨーガ)、献身の道(バクティ・ヨーガ)、瞑想の道(ラージャ・ヨーガ)、真我への知識の道(ニャーナ・ヨーガ)についての深い教えを見つけることができます。  時代を超えてこの聖なる本の教えを学ぶことによって、人生の見通しを新たにすることができるでしょう。


【講師】スワミ・シータラーマナンダ先生

スワミ・シタラマナンダは、アメリカ西部およびアジア支部のシヴァナンダセンターとアシュラムを統轄するディレクターを勤めています。1981年にカナダのシヴァナンダ・アシュラムにてスワミ・ヴィシュヌ・デヴァナンダ師に出会い、その後6年間、師のアシスタントを勤めました。その後、サンフランシスコなどのシヴァナンダヨガセンターで経験を積み、1995年からカリフォルニア・グラスヴァリーのシヴァナンダアシュラム「ヨガファーム」に住んでディレクターをしています。 スワミシタラマナンダは、アメリカ・ベトナム・台湾・インド・バハマなど、世界各地で行なわれているヨガ講師養成コースやヨガリトリートのメイン講師として活躍しており、主な著作である「Positive Thinking Manual」「Essentials of Yoga Practice and Philosophy」は、中国語、日本語、ベトナム語に翻訳されています。 スワミ・シタラマナンダの講演やレクチャーは、ヨガファームのウェブサイトから閲覧することができます。


【日程】
※8/29 どうしても全日(全6回)参加が難しい方は、最低3日Live参加できる方に限り録画受講可能です。参加できない日時をメールでお知らせください。tokyo@sivananda.org
①9/11(土) 12~1:30PM
②9/12(日) 12~1:30PM
③9/18(土) 12~1:30PM
④9/19(日) 12~1:30PM
⑤9/25(土) 12~1:30PM
⑥9/26(日) 12~1:30PM


【料金】
一般 18,700円 会員 15,400円


【ご予約および参加方法】
事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。

①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。

②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。

会員の期限を更新または新規に会員になる場合はワークショップのチケットをカートに入れた後に、ページの上部にある「チケット購入」から年会員の商品をカートに追加のうえ決済に進んでください。

③事前にPCやスマホへZoomアプリ(ソフト)をダウンロードのうえ、マイクとカメラのテストを済ませておいてください。
詳しくはこちらをご覧ください。

④開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。

ログインの際、講師が日本からの参加および名前を認識できるよう
「JP TARO YAMADA」など先頭にJPを付けてアルファベットでお名前を表示してください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。


【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。

【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。

【ドネーションのお願い】
東京センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。


 

↓チケット購入(お申込み)はコチラ