伊藤敬子先生を精進湖リトリートへお迎えして行う特別プログラムのご案内です。
精進湖リトリートにて伊藤先生から直接学ぶ、(人数に限りがあります)、もしくはオンラインでの受講ともに可能です。

 

今回はラーフにフォーカスします。

影の惑星、とも言われる実態のない惑星「ラーフ」の特徴、ご自身のチャートにどのような影響を与えるのか?一般的な解釈を超えて奥深いラーフの性質、特性など、
それらを理解することで、飽くなき欲望への対処方法について伊藤先生がヒントを与えてくださいます。お楽しみに!

※個人のリーディングを行うものではありません。


 

 

【講師】伊藤敬子

西洋占星術を長年学んだ後、2003年にインド占星術師のコミラ・サットンと出会い、彼女に師事しジョーティッシュの勉強を始める。2003年以降、毎年インドを訪れインド占星術の知識を総合的に深める。2013年以降、インド、イギリス、米国、インターネット上で開催される占星術カンファレンスやウェブセミナーで定期的に講師を務め、イギリスインド占星術協会のニュースレターを担当する。四カ国語の通訳という特技を活かし、日本を始め世界各国で占星術リーディングを行う。

先生のHPはコチラ

●伊藤先生からのメッセージ●

ラーフ・ダシャの長さは18年で、私たちが今生で学び、経験すべき多くのことを経験させてくれます。

この講義ではラーフの意味、出生チャートの位置、ブクティなどについて勉強します。

多くのチャートを例に挙げます。ラーフのダシャがどのようなものを深く学びましょう。


【日時】9/28(火) 19:00-21:00

精進湖リトリートでの受講、オンラインでの受講ともに可能です。


【ワークショップの受講料】
一般 3,300円 会員 2,750円 (リトリートへの滞在費は別途)


精進湖リトリート宿泊料金】食費込

上記受講料に加えて
1泊7500円・9/28(火)~9/29(水)
宿泊延長したい場合はご相談ください。
お申込みはこちらのページにて宿泊に関する詳細をご確認のうえご予約フォームからどうぞ。
精進湖リトリート宿泊に関するご案内
予約フォーム
※メッセージ欄に「伊藤敬子先生のワークショップ希望」とお書き添えください。


【ご予約および参加方法】
オンラインでのご参加、センターでのご参加に関わらず、事前にチケットの購入(=予約)をお願いします。

①下記のチケット購入ボタンよりお進みください。

②会員または一般、カード決済(JCB不可)または銀行振込をお選びのうえ決済へ進みます。

会員の期限を更新または新規に会員になる場合はワークショップのチケットをカートに入れた後に、ページの上部にある「チケット購入」から年会員の商品をカートに追加のうえ決済に進んでください。

—以下はオンラインご参加時のみ—

開始当日または前日にリンクをお送りします。※購入時に送信されるメールのリンクではありません。
開始15分前にクラスルームがオープンします。5分前までに入室してください。
ログインの際、センター側での確認のため、ご自身のお名前で表示されるようご協力ください。
「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。


【キャンセルについて】
メールもしくはお電話でご連絡ください。
当日または連絡なしでのキャンセルについては100%のキャンセル料となります。
ご返金の際は振込手数料などの各手数料を差し引かせて頂きます。


【ご注意】
ご自身の都合(インターネット環境等の理由を含む)により参加されなかった場合の返金等は致しかねますのでご了承ください。
お支払いに銀行振込をご利用される方はご予約のお名前にてお振込みをお願いいたします。
クラスは定刻に開始します。遅れての参加はできません。


【ドネーションのお願い】
当センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。


<ひとこと>
皆様のご参加お待ちしております。

↓クラス受講料チケット購入(お申込み)はコチラ