Om Namah Sivaya!
日頃よりシヴァーナンダ・ヨーガ・ジャパンに関わってくださっている皆様

精進湖はいよいよ夏も終わりに近づき、セミが声を潜め秋の虫が賑やかになってきました。
この度、以前よりご要望をいただいていた、クレジットカードでのドネーションがご利用いただけるようになりましたのでお知らせ致します。

当センターの活動はすべてカルマヨーガ(ボランティア)で運営されており、
・オンライン、対面でのクラスやワークショップの指導
・様々なコースのマニュアルなどの通訳・翻訳作業
・会計などに関わる事務作業
・SNSの更新
・ウェブサイトの管理
など特にコロナ禍以降は遠隔にて様々な方法で皆さんにご協力をいただいています。

財政面ではクラスやワークショップにご参加いただくための受講料や精進湖リトリートにご宿泊いただく滞在費が最も大きな収入源となっていますが、
ドネーション(ご寄付)を頂くことも安定した運営につながる大きな支援となります。

ぜひこの機会に多くの皆様にセンターの趣旨にご賛同いただき、ご寄付という形でご支援いただきますよう心からお願い申し上げます。

最後に改めて日頃よりご寄付をいただいている皆様にこの場をもちまして改めて御礼申し上げます。
今後とも変わらぬご支援をいただきますようお願いいたします。