ヨガファームとベトナムのTTCを中心に、様々なアシュラムのTTCでアーサナのメイン講師を担当しているスワミ・アディ先生が、
毎週土曜日9時から90分の無料のアーサナクラスを行うことになりました。
このクラスは日本語通訳は付きません。英語で受講してください。
出家して長年真剣にハタヨーガの修行に専念している、スワミ・アディ先生のアーサナクラスは
アシュラムに滞在していても、TTCやATTCを受講しないと滅多に受講する機会がない素晴らしいクラスです。

土曜日の朝から、しっかりとアーサナで身体を動かしたい方。
上級アーサナ講師のクラスで練習したい方。
アシュラムでアーサナクラスを受講してみたい方。
おすすめです。
是非ご参加くださいね。

なお、日本語で受講したい方や、ゆったりとしたアーサナを受講したい方は
毎週土曜日8時30分から、シヴァーナンダヨーガジャパンのオンラインアーサナクラスでビギナークラスを開催しています。
良かったらそちらにご参加くださいね。


講師:Swami Adiparashaktiananda
スワミアディパラシャクティアナンダ(通称:スワミアディ)は熱心な霊性修行者であり、ハタヨガの実践者であり、TTCを多く教える教師です。カリフォルニア・グラスバレーのシヴァーナンダヨガファームにて2007年にTTCを終え、2011年にシヴァーナンダヨーガの流派のもとで出家者となりました。その頃からスワミシータラーマナンダ先生のアシスタントとしてベトナムなどを訪れ、ベトナムのみならず、また中国・成都そしてアメリカでもTTCハタヨガ講師として活躍しています。また個々の練習に重点を置いた7日間のハタヨガサダナコースおよび14日間のサーダナインテンシブコースの講師です。スワミジは2017年にサニヤシとなりスワミアディパラシャクティアナンダという名を授かりました。
プロフィールはコチラ


【日時】 毎週土曜 午前9時~10時30分


【受講料】 無料(ドネーション歓迎いたします)


【参加方法】
こちらのリンクより直接ヨガファームのクラスに申し込みしてください。

②5分前までに入室してください。
ログインの際、スワミ・アディ先生が名前を認識できるよう、ローマ字でお名前で表示いただくようご協力ください。
日本語名「iphone」「ニックネーム」「下の名前のみ」などの表示ですと、確認が手間取り開始が遅れる原因となります。

③クラス開始までに、ヨガマットと全身がカメラに映るように、カメラセットしておいてください。


【ドネーションのお願い】
センターの活動は全て無償の奉仕(ボランティア)で行われています。
もしよろしければ、ドネーション(寄付)により運営をサポート頂けると助かります。
詳しくはこちらをご覧ください。